2021年11月13日(土)・14日(日)に開催いたしました第1回日本ライフスタイル医学会学術集会は、皆様のご協力・ご支援のおかげで、盛会に開催することができました。

今後の日本のライフスタイル医学の発展に繋がる、充実した発表・ディスカッションをしていただき、ありがとうございました。

この度、学術集会にご参加いただけなかった方々にも、内容(一部を除く)をオンデマンド配信させていただく運びとなりました。

配信期間:2021年12月下旬〜2022年3月31日

抄録集はこちらからご覧になれます。(第1回日本ライフスタイル医学会学術集会抄録集

※下記講演に関してはオンデマンド配信から除外となります。

Session 1(人生を変える。結果を改善する。)、一般演題2(心血管の健康に対するココナッツオイルの影響: レビュー)、ランチョンムービー(happy – しあわせを探すあなたへ

また、今回の学術集会は特別に、オンデマンド配信のみのご参加でも10CMEが対人CMEとして獲得可能となっております。CMEご希望の方はその旨を事務局までご連絡ください。視聴履歴の確認のため、ビデオをご覧になることで回答できる簡単な設問をご用意しております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加費:

JSLM会員           12,000円

非会員              20,000円

非会員で同時にJSLMに入会   22,000円

学生(大学生・大学院生)    2,000円

 

ご視聴をご希望の方は、下記口座に参加費をお振り込みの上、振り込み明細書の写真を添付し事務局committee3@lifestylemedicinejapan.orgまでメールをお送りください。参加費のお支払いを確認出来次第、視聴用リンクをお送りします。

お振込先口座:

西京信用金庫 池袋支店(店番号003)

普通3131331  口座名義 日本ライフスタイル医学会

※Paypalでのお支払いをご希望の方は、個別にご連絡ください。